木更津に住んでみませんか?

千葉県木更津市は、東京湾アクアラインを使って東京や横浜方面から、わずか1時間を切る近さの地です。しかも三井アウトレットパークもオープンし、昨今一躍脚光を浴びている地です。

そんな木更津で土地をお探しの方にもってこいなサイトが、こちらです。ここで紹介されている「コンフォートガーデン金田東 第2期」は、三井アウトレットパークにも近接の上に木更津金田インターチェンジにも車で約3分という好立地にもからわらず土地の価格が1050万円からと、大変にお得な分譲地です。そして小中学校にも徒歩10分以内、加えてスーパーやホームセンター、病院にもとても近く、生活に必要なものは徒歩圏内に揃っているのです。

また自動車だけでなく鉄道の便も、こちらのコンフォートガーデン金田東は充実しています。バスの金田中島東停留所まで徒歩で何と約1分の上、その停留所からJR内房線の袖ケ浦駅までもバスでたったの8分という近さです。袖ヶ浦駅から木更津駅までは快速で7分、袖ケ浦駅から千葉駅までも快速で30分しかかからないのです。

それでいて、木更津は海に山にと自然豊かな地でもあります。たった1050万円で木更津の土地のオーナーになってみませんか?

Leave a Reply